2009年02月10日

藁婚式、綿婚式@ランベリー L'EMBELLIR

藁婚式、綿婚式。
結婚二周年を祝って、
ミシュランの東京版でおなじみのフランス料理、
ランベリーに行ってきました。

http://www.lembellir.com/

実は、弊社HPを作成したクロメの高島社長が、
ランベリーのHPのお手伝いをした関係で、
ご紹介いただいたのです。

正直敷居が高いかな、
と思ったのですが、
体験が経験になると思い、
赤ちゃんを預けての一大決心(大袈裟ですが)

ということで、一路表参道へ、
表参道交差点から歩くこと10分くらい。
瀟洒なビルの地下に、
美術館のようなお店が現れました。

予定より30分遅れてしまったのですが、
事前に連絡をしたこともあり、
快く受けれ入れてもらいました。

***

約二時間程度、会食。

***

感想としては、
味:4
接客:5
雰囲気:4.5
(5点満点)

です。

もと接客業の私としては、
飲食の評価はかなり厳しくつけるのですが、
ジョエルロブションよりも、
接客態度、雰囲気ともに良いです。

ロブションは1回体験で満足。
続けていくならランベリーかな、と感じました。

敷居は、まったく高くありませんでした。

個室があるので、
個室をとれば、
お子様連れでも対応可とのことでした。

次回は、
妻のファミリーを連れて、
会食したいと思います。
posted by kotobukifp at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年目は、藁婚式・綿婚式なんですね。
おめでとうございます!

どうぞ、これからもprecious time&memoryを
お二人で刻んでいって下さいね。

P.S.私は今年で15回目のanniversaryです。
    15周年は水晶婚式ですって。

Posted by カトウ at 2009年02月14日 20:47
カトウさん、ありがとうございます。
15周年、すごい!

そちらは極寒でしょうか?
今日は東京も雪が降りそうです。
Posted by FP王子 at 2009年02月20日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック